「ミニ盆栽×漆器」ちょこぼんお知らせ・催事案内・メディア掲載

2017夏期休業のお知らせ

2017.08.10 Thursday

 

 

 

 

こんにちは 
ミニ盆栽×漆器 ちょこぼんです。

 

 

皆様のお住まいの地域は台風5号の影響いかがだったでしょうか?

こちらは風はそんなになかったものの、猛烈な雨が降りました。

台風が一段落した本日は、あの雨が嘘のようにカラリとした青空が広がっています。

 

 

●本日は夏期休業のお知らせです●


明日8/11〜16日まで夏期休業の為、発送手配等の事務をお休みさせていただきます。
ショッピングサイトでのご注文は通常通りお受けしております。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

また、敬老の日に向けての企画を進めております^^
プレゼントに喜ばれるミニ盆栽をご紹介したいと思います。
準備が整いましたらまた改めてお知らせしますね!

 

 

 

ミニ盆栽,盆栽,ちょこぼん

カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カテゴリー
過去のエントリー
Search this site.
PR